ドキドキ*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

今日は 暖かくなって 日中はコートも脱ぎたいくらいの暖かさでした 桜も一気に花の数が増えて ほぼ満開です(๑>◡<๑)

今週末もお花を楽しめるといいなあぁと思います(願望です( ´∀`))

 

朝 起きると 今日も鶯の鳴き声が ♪

とてもいい声で 鳴いている鶯の声は 日増しに大きく より綺麗になっています♪(同じ個体かどうかはわからないのですが・・)

春の訪れを体の底から歓んでいるように感じます(*´꒳`*)

 

とても 楽しみにしていた ミュージカルのチケットがやっと届きました

公演があることを知って 「これは 必ず見に行こう!」心に決めてから半年以上   申し込みをしてから2ヶ月以上 待って 今かいまかと心待ちにしていました♪

とても 楽しみです♪

ミュージカルはもちろん! 演出で10tの雨を降らせるらしいのですが どんな演出なのか など 沢山気になるところがあります♪

あの話を こんな風に舞台にするんだ! などと 目にするだけで「わぁ〜*・'(*゚▽゚*)’・*」と 思って 気づくと涙まで流していたりします

とても 楽しみな演目なので ドキドキします

前日は楽しみすぎて 眠れそうにありません

 

公園まで あと9日!

ドキドキ*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

コメントを残す