今日のお弁当(05/04/17)

今日は 最高気温が20℃を超え ぽかぽかでした 手袋は持っていながら つけることがなかったので そろそろ 手袋も手放せるかなぁと 楽しみです♪( ´▽`)

朝は 家を出るまで!と仕事で使う メモをまとめようと黙々 向かっていると いつの間にか 時間がものすごく進んでいて いつも出る時間を かなりすぎていました\(( °ω° ))/(いつのまにかタイムトラベルしてる\(( °ω° ))/← んな訳ないよ(¬_¬)・・)

 

電車が少し遅れても大丈夫なように 動いているけれど 旦那さんが駅まで送ってくれたので いつも通りの電車に乗ることができました(旦那さん ありがとう♡)

お弁当はいつも通り 動いていた時間に作っていたので いつも通りのお弁当です

 

今日のお弁当

旦那さんの分

aneneの分

 menu:たまご焼き(ハム巻き)・きゅうりのハム巻き・ミニトマト・ちくわinチーズ・手羽中のカレー風味・カニカマ・きんぴらごぼう・ひじきの煮物・ちりめん山椒のごはん・白花豆

 

明日のお弁当はどうしようかな?・・ と毎日頭を悩ましています・・・

さて 明日は・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す