今日のお弁当(21/04/17)

お天気予報では いつ雨が降っても! 折りたたみ傘を持ってって!  予報でしたが 雨が降らずに済みました♪

職場で一緒に働く人から 思わぬ 本を3冊も貸してもらったので 濡らさずに済んで良かったです♪( ´θ`)ノ

先週は 「雨に唄えば」のミュージカルを見た 雨が降っても楽しいかも♪なんて思っていたのに現金なものです( ̄ー ̄ )

 

今日は 朝から 「美女と野獣」の公開日だ!っと職場でも大騒ぎ オーケストラ付きの「美女と野獣」を観に行こうと決めていた子と一緒に 大騒ぎでした٩( ᐛ )و(← こらこら〜 真面目に働け〜ψ(`∇´)ψ)

はじめは 自分の中の大好きなイメージを壊したくないなーとか 思っていたけれど 映像がテレビで流れたりするたびに とても観られる日が楽しみで 心待ちになってます

パンフレットだけ 自宅の側の映画館で買ってこようかな・・なんてまで考えていたりします(いいなあ 明日買ってこようかな?・・)

 

そんな 朝から 別の意味テンション高めでした・・

そんな1日の始まりでしたが 今日のお弁当は 昨日の夜のあまりの眠さに下ごしらえで作りたかったものが作ることすらできない眠さで  今日のお弁当は 変更をして 旦那さんには お昼に温めて食べてもらえるように 「焼うどん」を用意して

自分はカットして持って言った 王林の青リンゴと 市販のパンにヨーグルとを食べました(すごい手抜き・・)

 

そんな aneneのことを 今日も駅まで送ってくれる旦那さん(ありがとう(*^◯^*))

最寄り駅で30分くらいの時間がで出来るので 今日もスタバへ寄って コーヒーを片手に 今 夢中で読んでいる本を読みました♪ 没頭しすぎて 動き出そうと思っている時間を少し過ぎていました!(・・ そのうち 遅刻しそうだけど・・大丈夫!?)

今日のコーヒーは「パイクプレイスロースト」と言うコーヒーで とても好みのコーヒーでした(*^◯^*)

帰りには「One More Coffee」にミルクを+して カフェミストに♪ 旦那さんへお土産にしました♪( ´▽`)

こっちのコーヒーは「スマトラ」でした

カフェミストは ベースとなるコーヒーで味が変わるので 自分の好みにあうのに 当たったらとても お得な気分になりそうです♪

 

明日は 久しぶりにお母さんとお出かけです

声をかけてもらって 「良し!行ってみよう」なんて考えていましたが  実のところどんな催しものなのか イマイチ理解していないですが

折角だし 楽しんで 過ごしたいと思います

 

あーした 天気になーあれ♪

 

コメントを残す