今日のお弁当(24/04/17)

今日もお天気が良くて 昨日より空気が冷たくなくて過ごしやすかったです♪ 明後日にはお天気が崩れるようなので お洗濯物には貴重なお天気でした( ´ ▽ ` )

 

習慣天気予報に5月がチラ見えしてきて焦っているaneneです・・

忙しすぎるのは 嫌だけど アレコレと予定が詰まっている方が充実して 日を感じるのもゆっくりになるのかなあ・・なんて思ってみたり?

 

今日もいつもと変わり映えのしない1日でした 変わらないことがいいこと!ってこともあるけれど・・ いい意味で変わりたい٩( ᐛ )و

そして 今日も変わらず お弁当づくりです

今日はとっても辛〜い グリーンカレーのドライカレーでした♪ 辛いものは 割と食べられる旦那さんからも「ヒィ〜」っとメールが届くほどの辛さです

aneneも辛いけど 温めない為が きっと旦那さんよりは辛さを感じにくいみたいです

旦那さんの分

aneneの分

menu:グリーンカレーのドライカレー・ゆで卵・ホテトフライバジル風味・ミニトマト・ごぼうサラダ

電車の行き帰りと 休憩時間に小説を読んで 気分転換をしています。今日はお弁当を入れるサブバックを新しいものに変えてみたら いつもと勝手が違くって 調子が狂い いつも持ってでる文庫本を忘れてしまいました・・

休憩は ひとりでとることがほとんどなので やっぱり本がないと寂しいと いつもの本屋さんへ 気になっていたあの本をって思っていたのに 買った本は全く別の本になりました 昨年 本屋大賞を受賞した作家さんの 新刊とあったので 気になって買いました

どんなお話がとても楽しみです♪

 

 

 

 

 

コメントを残す