今日のお弁当(27/04/17)

お天気の回復が思っていたよりも早くて 今日も傘を指すことなく過ごすことができました♪(ありがたい♪( ´θ`)ノ)

今日は星占いで 『ステップアップする日 苦手分野にあえて挑戦!』と あったけど 苦手分野というか 苦手な人でしたが なんとなく 先入観は良くないなあ・・ ひとつだけでもいい部分を探そうと思ったのに うまくいかなかったな・・

また 頑張ってみよう(´ε` )

 

自分で作るから 「今日のお弁当はなにかな!?」と 蓋を開ける楽しみは ないので せめて気分を変えようと お弁当箱を前使っていたものに 今日は 変えてみたものの  思い込んでいた容量よりも 大きかったので お腹がいっぱいになって お昼休みに 本を読みながら ウトウトしていました(*´ー`*)

今日のお弁当

旦那さんの分

aneneの分

menu:たまご焼き(ハム巻き)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・エビのハーブ焼き・カニカマ・ かぼちゃの直煮・厚揚げの生姜焼き・筑前煮・ちりめん山椒のごはん・金時豆

お仕事が被りに被って とても忙しい旦那さんが 今日も駅まで車で送ってくれました(ありがとう)

と いう訳で 時間ができたので 今日も 職場近くの スタバへ

今日の本のお供のコーヒーは  コロンビアというお豆のコーヒーでした♪ 自分のお気に入りのコーヒーが飲めたひには 1日のスタートが とても気分良く切れそうです

次は なんのコーヒーに出会えるかな?・・

コメントを残す