今日のお弁当(30/04/17)

今日は 4月30日 4月も終わりです・・

年が明けたのがつい最近のことと思っていたけど 時が経つのが早く感じます・・・(´-`)

今年の 密かな目標と 昨年から 取り掛かろうと心に決めていたのに 自分の都合じゃなくて ペースを崩されてしまってから全く手のついていないことが 頭の隅にあって 焦るばかりです・・・

今日 女優の磯野貴理子さんが 何かの試験を受けるらしく(すみません・・朝のあれこれをやりながら耳で聞いていたのでぼんやりしてます)そんなお話をしていました

視聴者の投稿から 勇気をもらったとおしゃっていて「試験にもし落ちても 悔しくて泣くぐらい頑張る 本当に頑張らないと悔しく感じることはない!」とおしゃっていたのがとても 感銘を受けました

自分の頭の隅にあることも そろそろはじめてみてもいいかもしれません  まだ なにも始めていなさすぎてぼんやりしていますが なんだか背中を押されたような気さえしています

 

さて そんな とても心に響く言葉を聞きながら作ったお弁当! 早速かったばかりの 「ミコノス タイトランチボックス」を使って 気分を上げて⤴︎お弁当づくりをした 今日のお弁当です♪

旦那さんの分

aneneの分

 menu

コメントを残す