今日のお弁当(20/09/17)

今日は 曇り空・・ 最高気温は28℃でしたが 秋の空気になってきたからか とても過ごしやすく 半袖がなんだか 間違ちゃった(°▽°)!?と 感じられる程の陽気でした

お弁当を持って公園でレジャーシートでも広げて寝そべって 本を読んだり 物思いにふけったりしながら過ごしたような陽気ですが お弁当を持って お仕事へ(働かざる者食うべからずd( ´∀`) ですね・・)

 

まあ 昨日はのんびり過ごしたし 頑張るぞ٩( ᐛ )وって ことで

今日のお弁当 (旦那さんは朝早くから 打ち合わせに出て お弁当ナシだったので ひとりぶんでかなり気抜けのお弁当ですが・・)

 

menu:かぼちゃのサンドイッチ・ごぼうサラダのサンドイッチ

 

なんと パンを焼いて バターを塗って挟むだけ〜 いつものサンドイッチに比べたら 時間もほぼほぼ掛かっていません(´ω`*)

 

今日は 人が極限の人数で 休憩にバタバタ出て 「呼び戻されるかも〜」と気持ちが急いていたので なんだか 大好きなかぼちゃをあまり味わえず(>_<)

サンドイッチも2つ食べて 迷って 3つ目を食べている途中で 「ああ‥ 2つでやめとけば良かったと なんだか食べ残すのもなあ( ´Д`)」と 思って 少し無理をして3つを食べきったので お腹もいっぱいに そしてあまり味わえず(>_<)

少し後悔してしまいました・・・

 

真夜中にお仕事しているのは普通(異常だけどね(>_<))で よく明け方まで お仕事をしている旦那さん  いろんなお仕事が被ってかぶって パンク寸前 なので 昨日も なんとかベットまで 来た・・ って感じで  「打ち合わせで遅刻出来ないから7時に起きたい(ってか起こしてください)」と 起こして 身支度して 準備をして いつもは寝ている時間に 自宅を出て行きました

 

旦那さんがはやく出て お弁当も手抜きだったので 早めに自宅を出て いつものる電車よりだいぶはやく 職場最寄り駅まで 着いて   スタバでコーヒーを片手に もうあと少しだから 手が止まらないってか止めたくない ! 小説を読んで ものすごーく気になるところで 本の内容に 鳥肌を立てながら 職場へ向かいました

今日は 「グアテマラアンティグア」と やっぱり今日も誘惑に負けちゃった!? アメリカンスコーンのパンプキンを注文して 半分食べてお仕事へ

かぼちゃが大好きなのに しかも大好きなスコーンが一緒になちゃった「かぼちゃのスコーン」に 甘いものを控えるっていう自分の意思をぐにゃりと曲げさせてしまいます

昨日も 7日前も・・  一週間で3回か・・

もう 中毒性すら感じます(ㆀ˘・з・˘)

 

大好きな組み合わせだけど そろそろ身体のこともね・・

 

あーでも 美味しいんんだよね♪

困った こまった(全然嫌そうに 聞こえないけどね(*´ω`*))

 

あー また 食べたいな♪(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す