まさに神対応(*’▽’*)・:*+.

今日も 最高気温29℃ながら空気がカラッとしてきているので 空気が軽く 秋晴れで過ごしやすいです

まだ 近所では蝉の声も聴こえますが お彼岸だし 「暑さ寒さも彼岸まで」って言われるぐらいなので もう 暑すぎるってこともないのかな?・・

 

お総勢を販売しているところには 「おはぎ」がならんで食べ物でも季節を感じます

ごはんなのに甘いのが嫌みたいで 旦那さんは食べないので 自分のぶんだけ買って食べようかな?・・

 

昨日の朝はいつもより早く出て お仕事の前に 職場から一番近いスターバックスコーヒーへ寄ってから行こう!と思って行動したのですが とても 申し訳なく またとても嬉しく心地良かったので 綴っておこうと思います

 

同じ時間帯に行くのと myタンブラーを持参するからか 可愛いスタッフさん╰(*´︶`*)╯♡に顔を覚えられているようで・・ 笑顔も素敵で 心が緩むのですが(*´꒳`*)(おやおや‥ 目線が!?) 新しいサービスを一生懸命案内してくれて(あ〜もう 可愛い╰(*´︶`*)╯♡→ だから 誰目線(¬_¬))  最後に コーヒを「お気をつけて」と渡されたにもかかわらず

もう それは見事に・・・

 

こぼしました・・・   Σ(・□・;)

 

あまりにも派手にこぼしたので  固まっちゃったのですが

 

近くにいたスタッフさん(これまた可愛い女の子です→オイ!) すぐに駆け寄ってくれて・・

こぼしたコーヒーとタンブラーを回収して ダスターを持って駆けつけてくれました(*゚▽゚*) (本当にすみません・・)

そして 100%過失がこちらにあるにもかかわらず コーヒーを入れなおして持ってきてくださるまで

もう なんと言葉を言っていいものか 「すいません」と「ありがとうございます」しか言っていなかったような気がします・・

 

しかも 素敵なところが お砂糖とミルクがトレーの上に乗せてた数分 綺麗なものを一緒に添えて・:*+.  流石だなあ・・と感銘を受けました(*’▽’*)

以前は スタバのお店で働くことが 叶わなかったみたいだったけど 今は比較的望めば スタッフになれるのかもしれませんが 働いている人たちが 自分のお仕事や そこで働くことが 「好き♡」な人が多いように感じます

「好き」で働くと 自然と良い雰囲気だったり 自然と懸命にお仕事に向かう姿勢が出来るのだろうと感じました

 

とても 心地よい 対応してくださって本当にありがとうございました・:*+.

 

大失態をして 朝のスタートを切りましたが 朝の気分を持って 自分も心地よくお仕事に向かって お仕事することができました♪

「ありがとうございました」

神対応ってこういうことっ♪

コメントを残す