今日のお弁当(22/09/17)

今日は 最高気温も25℃と 長袖でちょうど良いぐらいの気温でした

なんだか 季節の変わりめ で徐々な変化だと 着るものもゆっくりシフト出来るけれど 半袖でちょうど良いの翌日が肌寒いぐらいになってしまうと 何を着て良いものか悩みます(*´-`)

いつも上手に着ている人が凄いなあと ただただ感心してしまいます

2ヶ月前に パーソナルカラーを受けたので 上手に取り入れたいなあと思っています (いろいろなものを見て視野を広げなくっちゃいけないなあ・・)

 

今日は 平常運転 お弁当を作ってお仕事へ

今日のお弁当

旦那さんの分

aneneの分

menu:たまご焼き(かにかま入り)・きゅうりのハム巻き・ちくわinチーズ・ミニトマト・豆腐ハンバーグ・かぼちゃの直煮・きんぴらごぼう・ごぼうサラダ・白花豆・ちりめん山椒のごはん/くるみごぼうのごはん

 

 

今日は予報どおり 雨模様になってしまいました 帰りに降っているだけなら 折りたたみ傘で十分かなあ!?・・なんて 簡単に考えていったら 見込んでいたよりもしっかりした雨になってしまい 今は 室内でも雨音が聞こえるぐらいの雨になってしまいました

明日はお休みだし お洗濯したいから 回復してくれるといいなあ♪

 

今日は お誕生日プレゼントを抱えて 仕事へ行ったので 喜んでくれるかな〜と サプライズを仕掛けておいたので 開けた瞬間には立ち会えないなかったけれど とても喜んでもらえたみたいなので 自己満足だけど 気持ちがとても晴れやかですo(≧▽≦)o ♪

やっぱり人の笑顔って とても幸せにしてくれるものだな〜(⌒▽⌒)

笑顔になれないときもあるけれど 意識して ちょっとだけ笑顔でいたいものです٩( ‘ω’ )و

 

明日も1日 笑って過ごそうっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す