掘り出しものは of Line

真夜中のしっかりとした雨が 朝やお昼前まで残るのかなあ・・と天気予報を見て思っていましたが 今日は どんよりとした雲がいっぱいの空模様ながら 室内にいれば 窓を少し開けて換気すれば過ごせる気候でした♪( ´▽`)

昨日の晩ってか 今日の明け方か・・ お風呂上がりのストレッチをしつつ お仕事をしている旦那さんとなんだか盛り上がって喋っていたら 気づくと 午前4時を過ぎていて 慌てて寝ました(_ _).。o○

絶対起きられないなあ‥と思いながらベットへ入ると 案の定起きられたのが8時・・ 「明日は休みだからまあいいか」と思っていたもののなんだか 朝のスタートが遅くなってしまうと 損をしてしまった気になります(´-`).。oO

 

今日は おつかいに行ったり 発表会に必要なものを探しに行ったり インターネットで 探し物をしたり お弁当の作り置きを作ったり なんだか 上手に過ごせないまま 夜になりました

 

 

インターネットの探し物って とても便利だけれど なんだか探し歩くよりも時間を無駄にしていることもあるし 気づくと1時間2時間 平気で過ぎていたり たまには of Lineで過ごさないとと 思います(まあ 常にインターネットにつながるものを持ち歩いてるからなあ・・)

掘り出しものは ネットで見つけるよりも ふらふらと出歩いている方が 発見できるような気がします!

そして 旦那さんが いつも行くコンビニで お互い大好きな映画に出てくる Joel Robuchan(ジョエル・ロブション)のアイスを見つけた!と嬉しそうに 買って帰ってきました♪( ´▽`)

映画の中に出てくるセリフをいいながら 「aneneの喜ぶ顔が見たくて思わずかちゃった♪」といいつつ 「一緒に食べたい」って言っていましたがƪ(˘⌣˘)ʃ((。-_-。)なーんだ 独り占めできないのか・・)

 

コンビニで売っているアイスの中では1本300円と お高めで 値段も見ずにレジに並んだ旦那さんは 合計金額が思っていたよりも高くて びっくりしたみたいです(まあ アイスはパピコの白がお気に入りだもんね・・)

クリーム系のアイスより シャーベット系が好きな旦那さんは 数口食べただけでしたが  とても上品なアイス・:*+だ 美味しいね といながら食べました

以外と 箱の絵の通りの見た目

アイスの棒には 「Joel Robuchon」って入ってます!

 

アイスのなかに キャラメルソース オレンジピールも見えるほど入っていて お店で食べる デザートを思わせるような 口当たりが柔らかい 上品なアイスでした

買ってきてから 数時間冷凍庫に入れておいたにも 関わらず 硬くなっていなくて ひと口めから とても食べやすく 口の中でするすると溶け出す感じでした

 

気になる人は 見つけたら食べて見てもいいんじゃないかな!?

 

また 映画が見たくなちゃったけど 旦那さんが 少し落ち着くまでは おあずけかな?・・

 

また 素敵なものに出会えるように of Lineで 歩いてみようっと♪

 

いつか お店にも行ってみたいな*・'(*゚▽゚*)’・*

 

コメントを残す