何着よう?・・ ( ´Д`)y

今日も最高気温29℃と カラッとしつつも 夏日な感じです

室内は半袖でエアコンいらずですが 外は半袖だと 少し肌寒いしなんだか頼りない感じがします・・・

 

そんな訳で そろそろ衣替えで まだまだ 夏モードな感じの人と もう秋で ファッション重視な人と 混在している微妙な季節です

そして 寒がりのanene・・

気温が下がり始めて 朝晩がとても涼しくなってきて 着る服に悩み始めています

季節が移っていくこの 微妙な時期から 毎年悩む服装 そして 今年はいつも以上に悩みそうです

 

それは何故か・・・

 

パーソナルカラー診断をしてもらって 『 「春」しかも色は薄め』と 診断されたaneneさん・・

 

特に赤ちゃんが来そうなぐらい薄いピンク(シュガーピンクっていうのかな!?)と イエロー(クリームイエロー!?) もう 可愛らしい色この上ない色です(*’▽’*)

色としては綺麗な色だし 可愛らしいし好きだけど 上手にファッションに取り入れるには 年齢的にも・・・ って感じでしょうか

 

そして 秋服を買いたいなと お店を見渡す限り 秋色でいっぱいです

紅葉で色づいた 葉っぱのような色だったり テラコッタカラーだったり 冬に向かって 色もどんどん濃くなっていきます

 

持ってる服を整理して少なくしたいのと 本当に似合う色を上手に着たいな♪って想いから 「パーソナルカラー診断」を受けたのに

季節は秋で 深い色ばかりで どれも似合う色じゃないのと お洒落上級者じゃないので どうしていいものかわかなくなっている自分がいます(°▽°)

せめて 今の季節が春だったら 上手に似合う色で服を選べて 自身が付いてから 苦手色の季節を迎えられれば良かったのですが

 

今まで 気づきもしなかたことに このところ気付かされてばかりいます

そろそろ本気で生き方を変えなくては!

 

 

そして 昨日 色が選べず 刺繍のデザインがどちらも素敵で選びきれずに2枚買って着た 薄手のストール 

色は 薄ピンクと山吹色(かな!?)

ピンクはカラー診断で似合う♪と診断された色なので いつでもOK!と思いますが 山吹色!?/向日葵色かな!? は似合うでしょうか?・・

きっと黄色系でももっと透明度の高い色みなら間違いなく似合いそうですが(^。^;)   難しいですね・・・

失敗を繰り返すだろうけれど お洒落さんを目指して頑張ってみようと思います٩( ‘ω’ )و(センスはもちろん!だけど 慣れも大事だよね♪(*’▽’*))

 

今 色の勉強もして見たいし メイクアップも学びたいし 自分のため旦那さんの為に身体のことも知りたいし・・

 

やりたいことがどんどん溢れて 時間も足りないなあ(*゚▽゚*).。o○

 

でも まずはこれから 何を着ようかな?・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す