今日のお弁当(28/09/17)

今日は ムシっとするとお天気お姉さんが言っていたように 聞いていましたが 屋外は 少し肌寒く 羽織りものがあってちょうどいいぐらいに感じました

でも 室内は空調の影響で ムシっとしていたり 寒い(>_<)と 呟いてしまうほど ギュッとした寒さだったり いる場所で 感じ方が違うなんだか定まらない 体感が忙しい感じでした(もう 体調をいつ崩してもおかしくないかも・・)

夏の疲れもあって 気温とエアコンバランスとか がズレていたりするので 体調管理には いつも以上に気をつけたいと思います 今は なにがなんでも体調を崩せないので٩( ‘ω’ )و

 

今日は いつも通りお弁当を持ってお仕事へ 帰宅後すぐにレッスンへ行くので 旦那さんの夕飯分のお弁当も作って行きました

 

今日のお弁当

旦那さんの分(Lunch)

menu:たまご焼き(ハム巻き)・きゅうりのハム巻き・ちくわinチーズ・ミニトマト・鶏の塩レモン・ごぼうサラダ・かぼちゃの直煮・大葉コンソメ・白花豆・青菜ごはん

旦那さんの分(Dinner)

menu:たまご焼き(ハム巻き)・きゅうりのハム巻き・ちくわinチーズ・ミニトマト・回鍋肉・チヂミ・きんぴらごぼう・ぴり辛こんにゃく・白花豆・鶏そぼろごはん

 

aneneの分

 

今日は 都合上 休憩短めなので 片手でパクパク食べられるように 今 はまり中のかぼちゃとシナモンのペーストで作った サンドイッチ

 

今日は いつより出勤時間が少しだけ遅めだったので いつも通りに自宅を出て 職場最寄り駅側のスタバで いつもより長めに過ごしてから出勤しました

またまた  アメリカンスコーンの「パンプキン」 と スターバックスラテのトールサイズを のんびりのんびりと頂いて 本を楽しんでから 職場へいきました

時間をとって集中して 本を読んだ分 リラックスもできたけれど 本はとても気になるところで 手を止めたので 気になることこの上ないです

 

今日はとても 嬉しい言葉をいただいて 嬉しい気持ちと 仕事をする上で とても励みになるなあ〜と 良いスタートができました

落ち込んだり 凹んだりすることもあるけれど そんな時は 今日の言葉を思い出して いつもより意識して ちょっとだけ 笑って向き合いたいと思った1日でした♪

 

レッスンの方は 本番まであと10日! まだ もうちょっとあるって思っていたのに近づいてくると早いものです

お休みごとに ヘアメイクの練習中 いろんな事が頭を巡っていっぱいいっぱいなのに ヘアメイクまで 自分でやらなきゃなので 本番までが「あ!っ」と言う間に来てしまいそうでう

 

初めてのドキドキは一度だけ.。o○

 

フレー フレー! じぶん♪( ´θ`)ノ

 

コメントを残す