今日のお弁当(04/05/18)

今日は スターウォーズの日らしいですd( ´∀`) 作品中の名言『Mau the Force be with you.』にちなんでらしいのですが スターウォーズが好きな 旦那さんもじゃあ テレビでなにか上映されるかな〜と 珍しく番組表を見てました(まあ なにも上映されないみたいです しかもDVDがあるので お家で上映すれば〜ってかんじですが( ´∀`))

今日は 最高気温も23℃とだいぶ落ち着いて 平年ぐらいの気温でしょうか?・・ こんな日が続けば良いのにと思うのに 明日はまた夏日のようです 服装が難しい(◞‸◟) 今日は 寒くなるかと ジャケットを持って出て「あれぇ 意外と暑いかも?」と 羽織らずに向かって 帰りに冷ための風が吹いて ちょっと寒かったので 持って出たジャケットを着て帰りました なんだか忙しいです(ㆀ˘・з・˘)

 

今日も 祝日ですが 平常運転! お弁当持ってお仕事です٩( ᐛ )و

 

今日のお弁当

旦那さんの分(昼食)

naneneの分

 

menu:たまご焼き(カニカマ)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・鮭のハーブ焼き・ひじきの煮物・蓮根のきんぴら・人参のラペ・かぼちゃサラダ・白花豆・若菜ごはん

 

旦那さんの分(夕食)

 

menu:たまご焼き(カニカマ)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・鶏の塩レモン・ひじきの煮物・ごぼうサラダ・きんぴらごぼう・ほうれん草の胡麻和え・白花豆・ちりめん山椒のごはん

 

今日は 朝 ちょっぴり早くでて お仕事の前にスタバへ寄り道をして 少しだけ本を読んでから行きました

ほんのちょっとだけど こう言う時間はリラックスするな〜と あらためて思いながら「スターバックスラテ」を飲んで 職場へ

明日もちょっぴり早く出て 寄り道してから行こうかな?。。

 

コメントを残す