今日のお弁当(09/05/18)

今日も 昨日と同じく気温が低く どうやら3月並みだとか(◞‸◟) 季節が行ったり来たりするので 体に堪えます(ㆀ˘・з・˘) 油断すると 体調を崩しそうです

7月のはじめに本番があるので 体調管理をしっかりしたいものです 昨年から 本番の直前に風邪をひいて 食事ができなかったり 仕事後帰宅して寝込んだりと 思うように行ってないので 7月だと夏風邪になってしまうし 夏風邪をひくと冬よりも治りが悪い気がします

 

今日は 駅についてかなり寒く 「格好を間違ったな(◞‸◟)」と思いながら 早く電車に乗りたいとホームに立って待っていました

 

お弁当を作って お仕事です٩( ᐛ )و

 

今日のお弁当

旦那さんの分(昼食)

menu:たまご焼き(カニカマ入り)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・焼き鮭・ひじきの煮物・れんこん金平・ごぼうサラダ・人参ラペ・白花豆・しらすわかめごはん

 

aneneの分

 

旦那さんの分(夕食)

menu:たまご焼き(カニカマ入り)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・鶏手羽中のカレー風味・ひじき煮物・きんぴらごぼう・ピリ辛こんにゃく・パプリカピクルス・白花豆

 

今日は 旦那さんが駅まで送ってくれ ギリギリで乗れないかな!?って電車が1程遅れて 駅に到着し いつもより 職場の最寄り駅に早くついたので 少し迷って スタバでコーヒーを飲んで10分ちょっと読書をしてから お仕事へ行きました♪

 

お仕事も 雨の為か 連休明けだからか わりとのんびりしており 落ち着いた1日でした

 

明日は 少し気温が上がりそうなので 気持ちも少しホッとするかな?

 

平年の気温ってどんなだったかな?・・・

コメントを残す