今日のお弁当(14/05/18)

今日は 昨日の悪天候と寒さから一転して 気温が夏日で晴れ上がっていました(^○^) 晴れはとても嬉しいですが 急な暑さと気温の変化で 服装に悩みます(>_<)

 

今日は お弁当を作ってお仕事です

 

今日のお弁当

 

旦那さんの分(昼食)

menu:たまご焼き(枝豆&しらす)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・鶏手羽中のカレー風味・ひじきの煮物・ごぼうサラダ・れんこんきんぴら・白花豆・鮭わかめごはん / 大根と油揚げの味噌汁

 

aneneの分

 

旦那さんの分(夕食)

menu:たまご焼き(枝豆&しらす)・きゅうりのハム巻き・ちくわチーズ・ミニトマト・わさび鶏・ひじきの煮物・きんぴらごぼう・ピリ辛こんにゃく・パプリカピクルス・白花豆・ちりめん山椒のごはん・かぼちゃサラダ

 

今日は 朝 断水になることをすっかり忘れていて 途中で水が止まり「あっ! 断水だった(ㆀ˘・з・˘)・・」と 仕方なく 早めに自宅を出て しかも旦那さんが用事ついでに 駅まで送ってくれたので 職場の最寄駅に早くついたので 30分以上あったので スタバに寄ってのんびりと頭をリセットしてから 行きました

自宅でコーヒーを飲んでしまったので 「なんだかコーヒーじゃないんだよな〜」と思いながら ちょっと悩み 冷たい「カフェモカ」を注文しました♪

冷たいのは飲んだことが無かったのですが ぬるくって とても中途半端でした(*´-`)

次は温かい飲み物を飲んでみようっと♪

 

今日は 昼過ぎまで忙しく動いていたのに パタっと勢いがなくなり お昼休憩が3時だったのに そのあとの時間が長くのんびりと感じました 「みんなお天気で出掛けてしまったのかな〜」なんてスタッフで話しながら お仕事していました

お天気と気温が平年並みに安定するといいですね(´ε` )

 

明日も暑そうです(ㆀ˘・з・˘)

コメントを残す