欲望に負けてみる。。

今日は 最高気温も30℃近く 薄着で十分という陽気でした

習い事までの間に ちょっぴりカフェへ行っちゃおうかな!?などと考えていましたが 家の用事を済ませるだけで  外出すると いつも食べたいな〜と思っている マックの「ワッフルコーンのソフト」が目に止まり  体のことを考えたりしながら 迷ったのに 昼食前に食べに マックへ寄ってしまいました(=´∀`)

ちょっぴりでしたが気分転換と 好きなソフトクリームを食べて大満足♪♪♪

 

帰り道にファミリーマートで ネットで美味しいと評判だったプリンサンドを探しに立ち寄り 見つけて購入♪

3時のおやつに食べました( ̄∇ ̄)♪

 

本当は 見つけて買ってしまった 「抹茶のスコーン」も食べたかったけれど 自分の体のことを考えて 今日はやめました

 

我慢ばかりもよくないな〜 と今日は 自分を甘やかし 欲望に負けてみましたよ(← 自慢することでも 威張ることでもないですよ( ˘ω˘ ))

 

たまにはいいよね♪(´ε` )(本当にたまに(・・?)・・・)

 

コメントを残す